i/o blog

ゲーム系の情報の入出力してみるブログ

UE4 チュートリアル 19.5

19までやった

で、20に取り掛かろうとしたんだけど途中でつまずいた

Anim Notifyあたりの所。探しても指定の赤いやつが見つからない。

youtubeのpopで言ってるのは、

「4.7からは違うのつかってね。名前は AnimNotify_<あなたのbreakポイントname> だからー。ヨロシコー。 」

って感じかなと(勝手に)思ってるんだけど、探してもないんよね。

 

今日は眠いんでここまでだけど、次はゆっくり探そう。

 

(7/3 追記)

解決しました。原因は、しっかりチュートリアルを見ていなかっただけでした

眠かったからね。しょうがないね。

ver4.7以降は動画と同じやり方ではだめらしく、再生途中に出てくる指示通りにやれば大丈夫だと思います

 

4.7以降の通知の追加の仕方は、

f:id:dabura:20150703032601p:plain

↑の通知の欄に新規通知で、つけたせばOK

 

f:id:dabura:20150703032605p:plain

あとはevent graphで呼べるようになります